森の中で。。。

今日は森の中でかもしかを5頭ほどみかけました。とっても大きいのに近づいても逃げないかわいらしい姿をみせてくれました。

外国からのお客様はアニマル、アニマルと大騒ぎしていました。

もし、一人で山に入って目の前で遭遇したらびっくりするでしょうね。

私は過去に、猿、熊と遭遇したことがありますが、腰を抜かすほどびっくりしたものです。

でもこんな動物と単に遭遇するだけなら森に入ってみたいと思いませんか?

久しぶりに白馬の中を車で走ってみましたが、今まで道路の脇は田んぼに雪が積もっただけだったのに、雪の壁ができていました。

急に雪が増えたようです。

これからがシーズンです。ぜひ白馬に起こし下さい。