レベルアップ講習会1日目

1年ぶりに再会したご夫婦。今日のレベルアップ講習会の私の班のお客様です。

一年前よりずいぶん上達されてました。

昨年は初級クラスだったのですが、今年は午後からコブにもチャレンジしてもらいました。

整地のターンの中で、なかなか同時操作ができなかったのが、こぶできっかけをつかむことにより何かを得られたようでした。

いつものブランシュのかちかちコブではチャレンジするのも恐ろしいけど、今日は昨日からの降雪で柔らかい雪だったので積極的に滑ることができたようです。

指導活動をしていて、お客様が何かをつかんで滑りが変わった瞬間は最高にうれしいですね。今日の喜びを励みに明日のレッスンもがんばります。