2013/2014シーズン始動

怠け者ゆえにブログずーーーっとサボっていてすみませんm(_ _)m

白馬は日に日に寒くなり、さすがに冬の準備をしなくてはいけない時期だと思い知らされました。

今年の夏は予想外にもガイドの仕事があり、疲れ果てて身体をこわしてしまう始末。

思い返せば、、、春のバックカントリーのブログ全く更新してませんが、テレマークでのツアーもたくさん行きました。そして、自分が勝手にはまったBCクロカンのツアーもお客様とたくさん行きました。

そしてお客様もはまって道具買いました(笑)

夏は毎週末山に登ってガイドしてました。

今度の週末のガイドを最後に北アルプスの夏山シーズンは終了予定です。

 

ホームページについてお客様からのご指摘いただきました、テレマーク道具レンタルの項目をはっきりと明記しました。キャトルセゾンは立派にレンタル道具もっているのにお問い合わせくださいとしか書いてないので、お客様が他でレンタルして来られる状況が何度かありました。今シーズンからは道具を借りる心配なくお越しいただけます。

 

バックカントリーについてもお問い合わせくださいとしか書いておらず、料金聞けないんですけど、、、ってお申込み躊躇されてた方がいらっしゃったかもしれないですよね。

 

お客様から頂いたご意見を参考にしながら少しずつですが前進していきますので、温かく見守ってください。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。