今年もやります!ファーストテレマーク♪

最近体調不良だし、やること山積みだし、、、とキャトルの準備が全然すすんでいませんでしたが、その間TAJのお仕事がんばってました。

昨年好評だったファーストテレマーク!今年はちょっと趣向変えて開催します。

昨年は女子限定、テレマーク未経験者が条件でしたが、条件とっぱらいましたよ~。

ということは、男子オッケー、テレマーク経験者オッケーです。

ガイドツアーに参加してみたいけど、私のレベルだと他の人に迷惑かけないかしら?とか、何も知らないから心配とかいう人ひっくるめてファーストテレマークです。

シールの付け方、歩き方からはじめます。レンタル道具の関係からステップソールテレマークの場合もあります。

初日はTAJ公認指導員がゲレンデレッスン。

2日目はフィールドツアー。スノースポーツ経験のない初心者からアルペンスキーがんがん滑れるけどテレマークは初心者、ゲレンデテレマークは滑れる中級者のみなさまが一緒に楽しめるフィールドにご案内します。

昨年のイベント参加者の中にも道具をそろえてテレマークスキーヤーになった方が何人かいらっしゃいます。今年もこのイベントから一人でも多くのテレマーク仲間が生まれることを期待して、準備がんばってすすめていきます。

詳しいご案内はこちらから